模様替え。はつづく…

  • 今村美乃 公式ブログ/模様替え。はつづく… 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/模様替え。はつづく… 画像2
お久しぶりです!
毎日暑いですね〜。

この前、多摩川でバーベキューしました。
スイカ割りなんかもして、す〜ごく楽しかったですよ。
素敵な人もたくさんいて、もっと楽しいことに挑戦してみていいなぁ〜
と感じたのでした。


話は変わるけど、カーテン変えたんですよ。
紫だったんだけど、白に。したのです。
やっぱり部屋の印象が全然違う〜。
良き感じ。
あと、低反発まくら買ったの!
無印だと2000円で買えるんですよ〜。
びっくり。

明日も撮影だから低反発まくらでゆっくり寝ます。
おやすみなさ〜い

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    7/25 23:34

    楽しそうです

    模様替えも気分転換になって良いですね


    ゲットした低反発枕
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさ
    素敵な夢を・・・

  • ゆかりん♪ 
    7/26 01:04

    低反発のスポーツサンダルいいですよ! 何時間歩いても、膝に来ない! 枕だと、どんなですか? 今村さんに聞きたいです。  熱の篭らない枕、あれば、教えて下さい。夏で、何度も夜中に眼を覚ましては、枕をひっくり返しています
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    7/26 13:01

    バーベキューいいですね。
  • カッター 
    7/26 22:42

    撮影お疲れ様です

    スイカ割り良いです


    模様替えして夏ぽくなってるんでしょう


    今日も低反発枕でゆっくり身体休めて下さい

  • ガーク 
    7/26 23:24

    低反発まくらに溺れて溺死しないでね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)