元気よ。

めちゃくちゃハッピー!!な気分の時、聴く曲ってあります??

私は、ラプソディ・イン・ブルー!!

で、家の中でひとりで踊る♪


そいや、この前人と話してたら、私は運動音痴に見えるらしい!!

がーーん!


確かに、高校生の時自転車通学してたら気持ち悪いって言われたけど(・・;)
って、なんでやねん何でやねーーん!!
薬袋さん風。
ごめんなさい、わかりにくい物真似で…。


とりあえず、最近まわりに、ちゃんとご飯食べてる?って心配される!!

はい。食べてます!元気だぴょん。

 
  • コメント(全8件)
  • hide 
    7/20 20:41

    美乃さん元気でなによりで
    でもこの時期油断大敵ですから
    くれぐれも体調には気をつけてください
  • テツヤ 
    7/20 22:46

    僕はそう思いません
    女性らしさとアスリートは相反するものもありますからね
    みに男はおっさんとアスリートかもです

  • ゆかりん♪ 
    7/21 00:35

    いつも、悲しい気持ちで生活すれば、辛い事をされても、笑顔でいられる。石を投げられても平気だよ☆ その時はね...。
  • ゆかりん♪ 
    7/21 01:07

    聞く歌は...。東儀秀樹さんの、『silent Emotion』
  • しょうゆ 
    7/21 09:17

    ウルフルズのワルツ
  • カッター 
    7/21 10:00

    ハッピーな時に聞く曲は無いな〜
    昔も今も無理矢理やる気出す時、トップガンのサントラアルバム聴いてま

    宇多田ヒカルの1stと2ndアルバムは青春時代を思いだす


    姿勢が良い人は自転車乗ってる姿がおかしく見える事が有る


    悪い事じゃないから良いと思うよ

  • ガーク 
    7/26 23:29

    しぶっ
    ガーシュインいいね
    ウディ・アレンの映画を思い出すなぁ。
    僕はビョークの1stアルバムかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)