パパりん

  • 今村美乃 公式ブログ/パパりん 画像1
噂のパパリン!

パパリンと万葉の湯に行ってきたのですよ☆私が、ポスターをさせて頂いた南町田の万葉の湯に行きました(^-^)


露天風呂気持ちよくって、三回も入っちゃったーo(^o^)oちょうど台風の前兆の風が吹いていて、最高でしたよ〜!

引き続きビールを頂戴した私たちでした♪


さてさて〜!
私は出演はしないのですが、project nyxの小鷹狩掬子の七つの大罪がお稽古中ですの。それで、色々とお手伝いさせて貰って、勉強してます。物作りの!
チケットが、なんと!全部の回ソールドアウト!!ひぇー!です。



と、ここまで昨日書いたけど、送信まで至らず…。毎日ブログアップしたいけど、なかなかそうも行かない訳です(>_<)すみません。

なんか、面白いこと出来ないかな。一つ一つの物事に探求心を燃やす最近で、人とはなすのも面白い、と思ったのです、最近。
高校の後輩で面白い脳みその持ち主がいて、その子とこの前会ったら、雑誌の製作とか、書くことを始めた、と言っていました。で、教えてもらったブログ読んだら、ほほぅ!だった。本人にブログ載せて良いか聞くの忘れちゃったから載せれません…。残念すぎる。


あぁ…暑い。

 
  • コメント(全5件)
  • カッター 
    7/19 19:14

    パパはちょっと怖い人に見える


    連日パパさんは娘の仕事も見ながらデートも出来て幸せだな

    人はたくさんの事経験して成長してくものです

    疲れ無い程度にブログは書いて下さい
    しみにしています

  • テツヤ 
    7/19 19:26

    良いことだと思いま
    今出来ることにできる限りチャレンジするのは大切なことだと思う
    時間はたっぷりあります
    かし本当に暑いね

  • ガーク 
    7/19 20:22

    意外にパパ強

  • わここ 
    7/19 21:22

    お父さんかっこいい
    身も九州男児なんですか

    かなり、頼りがいありそうですね

    ステキな家族ですね

  • ゆかりん♪ 
    7/20 01:04

    呑むわ〜このお父さんなら、相当飲みますね! 美乃ちゃんは、子供の頃から、酒の英才教育受けてたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)