夜のつづきとか。

  • 今村美乃 公式ブログ/夜のつづきとか。 画像1
そうそう。お芝居、二年生なんですよ。芸能界って所に今、属しているかは不明だけど…、
地元に居たときは、雑誌とかファッションビルのモデルとかさせて頂いていたのです

東京来てから、2〜3年バイトばっかりしてて、
お芝居もモデルもなんもしてなくて、
超ユルユルな生活してた。
でも、その時書いてた日記とか詩みたいなものは、今読むと、かなりいけてます。

今より周りを威嚇して生きてた気がする(笑)

今もマネージャーさんに指摘されるときありますが(・・;)


☆話は変わって、おしらせです!!

映画「半次郎」で私のお兄さまの榎木孝明さんから、本日暑中見舞いを頂き、そこに嬉しいニュースが載っていました!

「半次郎」のDVDが8月3日に発売されるそうです!わーいわーい!!この暑さにピッタリりの、かなり熱い魂のこもった映画です。是非ご覧くださいませo(^o^)o


もういっちょ。

8月24日、愛在る領域の劇中曲サントラCDが発売になります(^o^)!中には、劇中写真も載っています。もちろん私も…♪

よろしくお願い致します☆

いやはや、形に残るって良いね〜ん(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆかりん♪ 
    7/15 17:54

    楽しみ
  • hide 
    7/15 17:58

    美乃さんにも
    そんなイケイケ時代があったんですね(笑)
    まぁ色んな経験をし
    今の美乃さんがいると思うのでこれから
    そんな思い出を大切
    色々な経験をして人としても女優として
    成長して前進していけるといいですね
  • カッター 
    7/15 18:56

    またサントラ発売日辺りで告知して下さ


    写メ夏ぽくて


    よしぽんはキレキャラなんだ〜


    自分の仕事が形に残るのはうらやましい


    将来に日記や詩も役に立つ日がくると良いです

  • わここ 
    7/15 23:23

    私も、過去の日記たまに読むの好きです

    私の場合は、読んでて恥ずかしくなるばっかりです
    (笑)

    これから、もっともっと
    くさんいろんな形で残って行くんでしょうね

  • テツヤ 
    7/16 11:16

    ほーぅ(^ω^)人間生きていく辛さが分かってくると人にも優しくなる年を重ねるということは決して悪いことではないんだよね
    の中の蛙にならないように大きく構えましょう

  • ま2 
    7/17 06:16

    一生残るものって良いですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)