今日のこと。

今日はドラマの顔合わせでしたよ〜。

嬉しい人に会えました(^-^)また撮影の時にお話できるのが楽しみだにゃ〜。

もうすぐ満島ひかりさんの主演のドラマが始まるのがかなり楽しみ!!




・・・・・・・・・・
女は自由になろうとすればするほど、不幸になる
ってB・Bがいってるんだけど、本当かな?

髪の毛を暗くすると、精神的に暗くなる気がしてたの。昔は。でも、今は黒髪が普通。別に精神的に暗いだけじゃないし、やっぱり気のせい?人は悲しみとうまく付き合って生きていかなきゃいけない。よね。

 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    7/6 22:01

    ドラマ楽しみですね

    誰かがこうだ!って言ったことって所詮
    既成概念に過ぎないですからね
    人それぞれ価値観があるように
    自分の思考や思想は自由ですから
    他人の思考に囚われると
    自分の中のイマジネーションが制限されてしまいますよね
    だから僕は自分の信念は
    大切にしたいと思いますね
  • ゆかりん♪ 
    7/6 23:20

    美乃さんの艶やかな黒髪好きだけどな...。俺は精神的に暗い人なのかな? 今村さんみたいな綺麗な女の子にも辛い事ってあるんだなぁ。
  • あやと 
    7/7 08:38

    美乃〜(^∇^)おは
    美乃 今 悲しいのか?

  • カッター 
    7/7 11:12

    満島さん朝ドラのインタビュー見たいな番組に出ていて可愛いし気持ちの持ち方が素晴らしい人だなと思いました

    黒髪は落ち着く感が好きで


    自由に振る舞うと人とぶつかる事が増えて不幸と感じるのかな〜

    自分は悲しみはなるべく心の奥にしまい人生楽しむ事にしてます

    暗い考えは温泉と睡眠と風と雪と波に吹き飛ばしてもらう様にしてます


    ドラマ楽しみにしてます

    また会えるのが楽しみな人は誰だろ〜
  • カッター 
    7/7 11:36

    今日は七夕、星に何を願いますか
  • ゆかりん♪ 
    7/9 03:25

    新宿梁山泊の秋公演がみたい〜☆  美乃さんお願い!前売りっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)