朝散歩の話。

  • 今村美乃 公式ブログ/朝散歩の話。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/朝散歩の話。 画像2
今日はなぜか、朝五時に目覚めて、頑張って寝ようとしたけど、無理だったので、思い切って起きて、五時半から掃除、洗濯、片付け!!終わらせました。


で、モーニング食べにいこうと思って自転車で散歩していたら、某有名俳優さんも、同じような感じで、自転車で散歩してて、三回も遭遇しました。


モーニングは、結局、まきさんが東京に宇田川心中を見に来てくれたとき、朝から行ったパン屋さんで、マメのパンとクロックムッシュ。早起きしすぎちゃいまして、、、と店長さんに話したら、帰り際に「二度寝しないように気をつけてくださいねー。」と声かけられ、ちょっと照れくさかった。



小銭貯金を銀行に預け入れしようと思ったけど、小銭は九時くらいからじゃないと無理らしく、断念ー。自分が早起きすると、九時はお昼のような気がする。不思議ですね。世界は私中心には、確実に回っていないことがわかりました。


お姉ちゃんと、文通友達まきさんにお手紙を書いて、帰宅。


今日は長そうだなぁ。


写真は眠れなくて暇だったので、自分撮りしました。

 
  • コメント(全9件)
  • わここ 
    6/29 09:17

    寝れない時ってありますよ

    でも、私は早起き派です(笑)1日が長くていろいろできるから好きです
    すれ違った有名人気になります

  • しょうゆ 
    6/29 11:39

    偉いねぇ、早起きは三文の得みたいなのでこれからも早起き頑張ろ
    大丈夫、世界は美乃さん中心に回り始めるさ

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    6/29 12:12

    そんなに見つめると、ドキッとするね、
  • あやと 
    6/29 13:40

    美乃〜(^∇^)誰に会ったん?

  • カッター 
    6/29 14:07

    自分も5時起きで眠たくなってき


    今日の生放送楽しみにしてます


    朝ご飯おいしそう

  • テツヤ 
    6/29 19:40

    う〜む
    しい半日でしたね
    日を長く使うのは得した気分になりませんか

  • ゆかりん♪ 
    6/29 23:43

    お年寄りの臨床体験ですね
  • ガーク 
    6/30 00:56

    よしのさんの目、茶色い。

    もっと、みせて。
  • たなかま 
    7/3 01:21

    宮崎あおいに似てますね。確かに目が茶色い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)