出演情報〜♪

  • 今村美乃 公式ブログ/出演情報〜♪ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/出演情報〜♪ 画像2
おしらせです〜!

6月29日(水)21:00〜
WebTV
World Net
「いだくに演劇探偵団」
という番組に出演します〜!!

生放送も初めてだし、フリートークの番組も初めてなので
か〜な〜り楽しみぃ〜♪

当日は、ここから見れます☆
http://worldnet.tv/schedule/6762/


今日、sunaokuwaharaのワンピース、ゲットしました。
大きなハートがついてるのだ。


big big Heart for you!!


よしの

 
  • コメント(全7件)
  • ガッシャン 
    6/27 22:33

    かわいいですね〜

  • テツヤ 
    6/27 23:10

    今までにない素敵なドレスだす
    BIG BIG HEARTが良いねぇ

  • ゆかりん♪ 
    6/27 23:10

    一枚目のお写真...、雰囲気がこわい。
  • カッター 
    6/28 00:49

    モデルさんだ


    明日は時間に間に合う様に頑張って帰ってきたいと思います

  • カッター 
    6/29 22:06

    やっぱりよしぽん可愛いわ

    イロイロ舞台がどんな感じだったのかまた舞台裏が解る感じでおもしろかったよ


    最後のキメポーズちょと遅れたね


    最後のバタバタ感も面白かったよ

  • テツヤ 
    6/29 22:46

    観たぞ

  • たなかま 
    7/3 01:23

    確かに一枚目はちょっとこわい…でも二枚目はかわいい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)