答え合わせっ♪

  • 今村美乃 公式ブログ/答え合わせっ♪ 画像1
昨日は初めて鍼治療にいったんですよー(^-^)


首と肩がよく痛くなるので、ずっとどうにかならないものかと思っていて、とりあえず試してみようって思いまして。


鍼って、ものすごく鈍痛を感じる部分と、なーんにも感じない部分があって、筋肉が固くなっていればなっているほど痛みが強くなるらしい。

言葉で表すと、足がつったりした時の痛みがものすごく短い時間だけ来る、筋肉を素手でぎゅっと握られてる感じ。

でも、何も感じないところもあるっ!



終わった後は、かなりすっきり〜☆

でしたよん(^-^)

ヒント無かったから難しかったですよね(>_<)ごめんなさいっ!


ドラマのために少し髪を切りましたー。五年前位から行っている、salon funzaという中目黒の美容室です。この写真怖いっ!て言われた(・・;)怖いですかー??

髪がつやつやでテンション上がる!この勢いでワークショップ行ってきます。

イエイ

 
  • コメント(全8件)
  • ガッシャン 
    6/25 15:38

    やりました〜

    正解しました

    大丈夫ですか
    髪は、すっきりですね〜


  • ガーク 
    6/25 15:39

    座敷童みたい

    クイズ当たった人にはプレゼントありますかー
    小顔のための鍼じゃなくて良かった…

  • hide 
    6/25 16:00

    すっきり身体が楽になって良かったです
    写真全然怖くないですよ
    可愛いです
    髪型もすごく素敵ですよ
  • わここ 
    6/25 20:55

    髪ツヤツヤですね

    鍼って痛そうでなんかこわいです

    でも、かなり効くんですか

  • カッター 
    6/26 01:03

    鍼身体が楽になるならやりたいな


    写真はちょっと怖いかも

    髪のツヤツヤ感とニンヤリ


    ドラマ楽しみにしてます

  • ゆかりん♪ 
    6/26 04:51

    金太郎さんみたい♪
    鍼は、気分転換くらいに考えましょう。

  • テツヤ 
    6/26 17:32

    なんるほどぅ
    ぁ色々仕事をしていると肩や首は凝るよ
    特に変な写真には見えませんが…髪の毛ツヤツヤだね…素敵です

  • たなかま 
    7/3 01:25

    目が人形っぽいからこわいかな。でもこわいと言われなければ、特に思わないですよ。髪が綺麗と思うくらいで。ワークショップは誰が講師なんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)