ポスターの

  • 今村美乃 公式ブログ/ポスターの 画像1
お知らせ〜。


6月下旬より『万葉の湯』さんの各店舗内に、
新バージョンのポスターが掲載されますよーん!!
ヤッター!!今回は、しっとり…ってな感じ♪

皆さんもご都合よろしければ、お店にいらっしゃって、
気持ちいい温泉や、おいしい料理を楽しんで、
ついでに・・・と言っちゃなんですが、私のことも探してみてください(^-^)


ちなみに撮影の時の写真ですよー。覚えていますか?結構前にとったんです。かなりお気に入りな写真だったから使われて嬉しいo(^o^)o



昨晩は、プロジェクトニクスメンバーで、スタジオライフさんのファントムってお芝居見てきましたよ〜!

スタジオライフさんは、キャストが全員男で、女性の役も男性がやるんです。

ニクスは全員女性☆

なので、なんだか親しみが湧きます♪


特に主役の芳樹さんが本っ当にすてきでしたっ!3幕目なんて、すごくすてきだったなぁー。


そして、終演後ニクスメンバーはそのまま、楽しく盛り上がりました(笑)昨日の盛り上がりは尋常じゃなかったなぁ。みんな金さんに久しぶりにお会いできてテンションがおかしくなってたのね。


ファントムの2幕目の、エリックが少年から大人に変わる時のセリフが、本当に好きだったのに、もう忘れちゃって、どうしても思い出せないんです(>_<)

んー。歯がゆい。


どなたかご存知ありませんか?

○○の時代は終わったーーっ!

って絶叫するシーン。