くるりとぱすたと、ときどき読書。

  • 今村美乃 公式ブログ/くるりとぱすたと、ときどき読書。 画像1
この前、ユリカモメに乗ってたら、青年がハム食べてて、くるりの『ハム食べたい』って曲を思い出して、ずっと聞きたくて、今日やっと聞きました。


最近、大島優子ちゃんがかなり好きで、写真集を買おうか、悩んでます。たえみちゃん割り勘してくれないかな…。


雨降りの朝で今日も会えないやー。
なんとなく、でもすこしほっとして飲み干したジンジャーエール。
気が抜けてる


くるり、やっぱり良いです。


今日のゆっくりご飯は、大好きなパンコントマテっていうパスタ屋さんの、たらこマヨネーズ納豆のせパスタ!もはや、イタリアンのイの字も無いです(笑)


読書は、内澤旬子さんの「身体のいいなり」というエッセー。

よしの