ご褒美

  • 今村美乃 公式ブログ/ご褒美 画像1
今日はご褒美に本をたくさん買いました。


私にとって本を買うのは本当に特別なことなのです。理由は…、いつか自叙伝でも出せたら書きます(笑)



☆スーパーカーは、音楽のグループのことですよん♪

☆ニクスの予約は、ニクスへ直接お願い致します(^-^)


ニヤさんにこの前撮っていただいた写真できました。どうですか(^-^)?

 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    6/18 21:24

    本って自分糧になったりもしますもんね
    だから良いですよね読書は
    良い写真です
    美乃さんの笑顔も自然で
    すごく素敵で
  • けんじ 
    6/18 22:33

    本はありがたいです。自分が何年かかってもできないことや知り得ない知識を吸収体験できちゃいますからね。
  • ゆかりん♪ 
    6/19 00:47

    読書よりも、棋譜並べ用の書籍の方が10倍はあるかな。
  • ガーク 
    6/19 01:02

    写真きれいです。
    本書いて下さい。
  • テツヤ 
    6/19 09:27

    目的はさておき…本を読むということは知識が増えるというより想像力が豊かになるような気がしま
    年がら年中読むというよりある程度集中して読んだら…全く違うことに集中する…なんてことを繰り返していると心が豊かになってくると思います
    あくまでも私の感想です

  • カッター 
    6/19 15:10

    白い花が良く合ってます


    綺麗な物素敵な物に出会うと心癒されま


    本読み過ぎて寝不足ならないようにね

  • わここ 
    6/19 17:27

    美人さ

  • ゆかりん♪ 
    6/20 23:35

    読書は書いた人を食べる事
  • しょうゆ 
    7/12 19:28

    かわいい以外コメントない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)