音楽配信

  • 今村美乃 公式ブログ/音楽配信 画像1
嬉しいニュースが届きましたー☆

愛在る領域の音楽がi-Tunesから配信されることになりました(^-^


6月22日開始だそうですo(^o^)o


私は、カーテンコールの曲が好きなんです。それも配信されるそうです♪一曲200円

愛在る領域のカーテンコールは、神様に操られている感じで、って演出で、機械仕掛けの神ってな様子で、好きなシーンの一つだったんです。オムニバスだから、みんなと一緒に舞台上に上がるのもその時だけだし。

音楽も格好いいし。

良かったら聞いてみてくださいね〜!


今日も夜まで頑張ろっ!


写真は所属している事務所の壁です。私のポスターいっぱい貼ってあるo(^o^)o