愛してるなぁって。

  • 今村美乃 公式ブログ/愛してるなぁって。 画像1
今日は愛在る領域メンバーに会いました。久しぶりで、もう、本当に嬉しい!
愛してるなぁと思って。この縁を作ってくださったにこさんに本当に感謝感謝です。


日々の様々なことあるし、やらなきゃいけないこといっぱい残ってるけど、好きな人たちと会って、飲んで、お話して、人はひとりじゃない!!ね。本当に。


あー。楽しかった!


明日は何の日か覚えていますか?明日は読売新聞夕刊に私が掲載されている記事の発売日だよー!!またまたちょっとアップで、写真を。続きはまた明日☆



皆さん最高な1日、とはいかないかもしれないけど、良い日を送りたいですね。送りましょうね。