写真

  • 今村美乃 公式ブログ/写真 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/写真 画像2
ちょっと昔の写真。1枚目は去年の星の王子さま。
最近、星の王子さまやらの写真を毎日ひたすらチェックしちょります(^-^)みんな良い表情〜☆お芝居ベテランの方は、写真を見るだけで、何を思っているか、何をしゃべっているかわかる。勉強になります。




点子ちゃんの衣装可愛かったな〜☆あの衣装をちゃんと着たかったから、足を細くするマッサージ毎日頑張りました。


二枚目は、熊本にいたころ、参加した写真集の1ページ。7年前!変わってないような、変わったような。

 
  • コメント(全8件)
  • しょうゆ 
    6/12 09:48

    かわいいかわいい

  • hide 
    6/12 12:35

    良い表情で素敵です
  • わここ 
    6/12 15:05

    七年前からもかわい

  • テツヤ 
    6/12 16:03

    点子可愛かったねぇ
    年前かぁ(^v^)
  • ガッシャン 
    6/12 23:09

    こんばんは!自分は、熊本県人です。応援してます。頑張って下さ

  • たなかま 
    6/13 00:56

    七年たっても変わらないのはすごいですね!普通は高校生のときと20代半ばだとやはり老けますからね

  • カッター 
    6/13 19:16

    歳とると大人になると言うより勢いが無くなるよね

    怖い物知らずで楽しめ無くなるな


    でもよしポンはまだまだ楽しんで下さい

  • ゆかりん♪ 
    6/13 23:26

    7年前の、もっと大きい写真でみたいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)