顎が…

朝起きたら顎と耳のあたりがめちゃくちゃ痛くて、腫れてて、熱持ってて、熱あるのですが、何事なのでしょうか!!おたふく風邪かな?

痛くて口があんまり開けれないよー(T_T)

 
  • コメント(全11件)
  • らい 
    6/8 16:21

    おたふく風邪
    なった事ないですが


    めに病
    行ったほうがいいと思います!
  • あやと 
    6/8 17:31

    美乃〜(^∇^)
    具合いどうだ

  • hide 
    6/8 17:34

    美乃さん大丈夫ですか?
    おたふく風邪にまだなった事ないんです
    大人のおたふく風邪は大変らしいので早く良くなるといいですね
    僕はもうなってるのかなぁ・・・
    くれぐれも無理しないよう
    お大事
  • しょうゆ 
    6/8 18:21

    大丈夫だよ。気をしっかりもって

  • リョウマ 
    6/8 19:08

    親知ら
    とりあえず病院行ってね

  • テツヤ 
    6/8 19:18

    額関節症ですかね
    たふく風邪(||´Д`)o?違うような気がします
    ずれにしてもやはり皆さんが言うとおりお医者さんに行きましょう
    間は常に完璧ではないですからね

  • わここ 
    6/8 19:28

    おたふく風邪かも・・・?
    熱もあるし、あんまり無理しないように
    おたふく風邪だったら、軽くすんだらいいけど

    お医者さんにみてもらって、薬飲んで安静に

  • ちゅうきち() 
    6/8 20:19

    大丈夫ですか

  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    6/8 20:51

    ゆっくり休んでください。
  • JETペンギン 
    6/8 23:59

    親不知の炎症では…
    ??
  • ま2 
    6/9 22:48

    大丈夫かいな

    更新しないと皆さん心配しちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)