今日の演劇!

  • 今村美乃 公式ブログ/今日の演劇! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/今日の演劇! 画像2
今日の演劇

唐組「ひんやり児」

毎回とっても楽しみにワクワク待っています。唐組公演!なんだろう!このワクワク感。

到着すると、舞踏家の高橋りっちゃんさんが、ソロ公演のチラシを配っていらした。今日ひと踊りしてきた!ってカッコイイ。

毎度ながら藤井さんに受付をやってもらってドギマギ。照れてひたすら、ペコペコ頭をさげる。あ、赤松さんも、ごいちさんも、けたさんもいる。

わー。わー。わー。


ドギマギ。


開演。稲荷さん登場。大向こうがかかる。


わー。わー。きたー


余談ながら、金さんと同じ回で観劇した時は、後ろの方から、金さんの大向こうが響く。金さんと同じ回の時はなんだかより、気持ちが盛り上がる。(^^)


内容はネタバレになるから書けませんが、カーテンコールのあと、唐さんが振り落としの向こうで、お辞儀をするのを見て良くわかんないけど、泣きそうになった。

たぶん、この、良くわかんないけど、が、言葉にすると、感動なのかもしれないと思いました。


昨日の写真は、ミラーになっている机の前に座って、机の上にアイスコーヒー乗せてとったとー。


明日は撮影だから早く寝まーす♪おやすみなさい。

 
  • コメント(全7件)
  • マークンCF: ことよろの巻き 
    6/6 00:11

    お疲れ様でぇぇぇっスw仕事で、ワクワクだなんて羨ましいwゆっくり休んで下さいネ
    ハート(〃▽〃)ノシ
  • hide 
    6/6 00:32

    お疲れ様です
    昨日の写真はそういう事だったんですね
    明日の撮影も体調に気をつけて頑張ってくださいね
    おやすみなさ
    素敵な夢を・・・
  • ゆかりん♪ 
    6/6 01:32

    唐組み、楽しみ〜 歩いて、行くよ花園じんじ
    夜を掛けてからのファンなのだ
  • カッター 
    6/6 05:51

    撮影楽しんで来て下さい


    金さんは皆さんのテンション上げてくれる人見たいですね


    金さんのダジャレ一人芝居とか見てみたい気がします

  • テツヤ 
    6/6 19:54

    独特の感性ですね
    たかったです

  • わここ 
    6/7 15:19

    今村さんの興奮が、こっちまで伝わってきまし

  • 51 (今は日記関係以外ムリっす) 
    6/8 10:25

    私もカーテンコール→皆がシルエットになって去っていく あの"うら淋しさ"好きです。

    "サヨウナラの後も残る魔法"ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)