シネマ

  • 今村美乃 公式ブログ/シネマ 画像1
今日のシネマ
「星守る犬」
まだ公開されていない作品を試写で見せてもらいました。
どっぶり涙腺を使わせて頂ける作品。
原作者の舞台挨拶で
「この作品は、見終わったというより、見て何かが始まる作品」
という言葉が印象的でした。
とてもとても悲しくて切ない話なんだけど、悲しすぎない。
それってやっぱり、原作はもちろんのことながら、西田敏行さんという役者さんの技量の大きさだと思います。もちろんいい意味です。
圧巻の10万本?のひまわり畑は地元ボランティアの方がこの映画のために育てたそうです。行ってみたいなぁ。

6月11日より公開です。HPはこちら
http://hoshimamoru.com/index.html

あ、あと前回かいた作品の名前間違ってました!
正しくは「僕と妻の1778の物語」
ぜんぜん違った。笑

 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    6/5 00:53

    観て何かが始まる作品かぁ
    観てみたいですね
    美乃さんもこれから
    素敵な作品に携われると良いです
    あとこの画像なんですが
    一体どういった経緯で・・・
    ちょっと怖いかも・・・(笑)
  • あやと 
    6/5 02:10

    写真どーなってるん

  • カッター 
    6/5 08:01

    探しに行く前でよかった


    ひまわり畑見て見たいな

    地元はたまに休耕田に咲かしてるの見るけどね

  • わここ 
    6/5 09:02

    今村さんナイ

  • テツヤ 
    6/5 16:05

    素敵な映画のようですね
    も最近映画を観てないので…行ってみようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)