東京

  • 今村美乃 公式ブログ/東京 画像1
東京は良い天気でしたー。

もう曇ってきたけど。


台風来ると、九州と東京って遠いな〜って気持ちが大きくなるなぁ。


東京、なんと六年目突入〜!


話かわるけど、昨日はキャタピラー見ました。あの体はどうやって撮ったのかな。8月のプロジェクトニクスの公演には寺島しのぶさんが出演されるんですよー。
何度か公演見に来て下さいましたが、凛として笑顔の素敵な女性でしたよ!


楽しみだな。


今日は楽しみにしていたことが、無くなってしまってちょっとしょんぼりしたから、イタリアントマトでチョコレートケーキ食べた。

 
  • コメント(全6件)
  • しょうゆ 
    5/30 14:52

    素敵な笑顔だ
    おいしかったんだろなぁ

  • わここ 
    5/30 15:19

    そんな時ありますよ

    次を楽しみに

  • 猫。 
    5/30 17:34

    寺島しのぶさんのお芝居素敵ですよね。体温や息が手に取るように伝わってくるというか、生々しいなといつも思います。チョコレートケーキって幸せな気持ちになりますよね☆
  • カッター 
    5/30 18:11

    愛知県は昼前から日本晴れ
    は凄い


    舞台も映画も合わせたら今年、結構な数見ていますね


    ゆったり自分の時間をお楽しみ下さい

  • ちゅうきち() 
    5/30 18:17

    デジタル処理でしょ

  • テツヤ 
    5/30 19:44

    イタトマ懐かしいね
    確かケーキがアメリカンサイズなんだよ
    寺島さんの出演良いですね是非観に行きたいですね
    年目の東京は何か変わりましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)