撮影

  • 今村美乃 公式ブログ/撮影 画像1
一年以上ぶりに映画の撮影でした。


ちょっと今までの自分とは違う感じなので、見た方はどんな反応かな。


やっぱり現場は、この世とは違う場所です。稽古場もそうだけど。本当に。


そこにいるべき人がいると思う。


ちょっと先になるけど、情報解禁になったらお知らせしますね〜。


今週、先週と、この撮影に備えて夕飯は野菜のみ、とか食事制限してたから、終わってご飯食べれるのが嬉しすぎます(笑)!!
なに食べよー!


質問お答え、明日致します☆


よしの

 
  • コメント(全8件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    5/23 00:22

    何の映画かな
    気になる…。
    でも楽しみだね。
  • hide 
    5/23 00:22

    撮影お疲れ様でした
    寝る前に美乃さんの可愛い笑顔を見れて
    良い夢が見れそうで
    おやすみなさ
    美乃さんも
    良い夢を・・・
  • カッター 
    5/23 00:28

    お疲れ様です


    食事制限とは大変でしたね


    何食べたんでしょ


    映画楽しみにしています

    服とても似合ってる

  • わここ 
    5/23 00:35

    お疲れ様でした!
    映画出演スゴいです

    美味しいものいっぱい食べて下さ

  • ゆかりん♪ 
    5/23 01:07

    今村さんみたいなスリムで美しいお姉さま☆
    食事制限の狙いって何ですか?

  • ガーク 
    5/23 01:23

    歯がかわゆいですね

  • 猫。 
    5/23 16:02

    おつかれさまです☆どんな役か楽しみ♪
  • テツヤ 
    5/23 20:16

    お疲れ様でし
    食事制限とはきついですね
    禁になったら焼肉食べちゃいましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)