JKなモモ。

  • 今村美乃 公式ブログ/JKなモモ。 画像1
頭の中もじゃもじゃな時はピアノ弾くに限るよね。

この前の舞台は父殺しの女子高校生の役でした。

人殺し関連の本読んだり、ネットで調べたりしたけど、した人の苦しみとかもがきが見えるものってそうそうなくって、モモ(役名)もわがままで人を殺めたロクデナシ人間に見えるのではないかと、本当に、そこが難しかった。です。


父親に愛されてるって実感できなくて、愛してほしくて、わかってほしくて、自分だけを見てほしくて、もうこうするしかない。パパなんて大っきらい、大っきらいといいながら、ごめんなさいごめんなさい、パパ大好きだったのに。大好きだったのに。ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい。ってモモちゃん。でした。


よしの

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    5/16 21:59

    役に対しての苦悩や試行錯誤ってやはり大変なんでしょうね
    でも色々な役を演じて女優として成長できるし役を通して人としての自分も成長出来るんでしょうねきっとだからこれからも
    もっともっと素敵な女優さん目指して頑張ってくださいね
    それにしても制服姿の美乃さんも可愛いです。
  • カッター 
    5/16 22:19

    頭のリセットにピアノ良さそうだ


    ストレスやモヤモヤ発散には何も考え無い時間が必要


    自分に戻れてよかったね

    役を忘れて元気に行こう

  • カッター 
    5/16 22:47

    映画ブラックスワン 自分自身は大丈夫か考えさせられる映画でし


    殺人女子高生と本質的には似ている話か

  • ゆかりん♪ 
    5/17 03:05

    『青の炎』を見るべし。
    16歳、切ない殺人
  • たなかま 
    5/20 02:51

    24歳で女子高生役が出来るってすごいですね!うらやましい。私は昔から老けてみられるから。芝居は難しいですよね。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)