すっぴんぱじゃまで失礼っ!

  • 今村美乃 公式ブログ/すっぴんぱじゃまで失礼っ! 画像1
昨日、劇団1980の上野さんにオレンジ頂きました★


なぜかというと…

今、稽古中の愛在る領域と1980さんの稽古場が、なんとっ!隣なのだー(笑)


凄いご縁です。


私が初めて主役をやらせて頂いたのが、1980さんと新宿梁山泊の合同公演で、小林恭二さんの宇田川心中という作品だったんです。

しかも、今1980さんが稽古されているのが、小林恭二さんの最新作!


すごーい!ちなみに、詳細は…

劇団1980 第52回公演

◆麻布怪談◆
あざぶかいだん

◎原作・脚本:小林恭二
◎演出:井上思


〜江戸南郊・麻布が原
異界と人界、男と女。
妖かしたちの深い情は、時空を超えた生命の継承。〜


[日時]
2011年5月9〜15日

9日(月)
19:00〜

10日(火)
19:00〜

11日(水)
19:00〜

12日(木)
19:00〜

13日(金)
19:00〜

14日(土)
14:00〜
19:00〜

15日(日)
14:00〜


※受付は開演の1時間前
開場は開演の30分前

[場所]

◇俳優座劇場◇

東京都港区六本木4-2-9
電話0334702880
都営地下鉄 大江戸線
六本木駅 6出口すぐ
東京メトロ 日比谷線
六本木駅 4a出口 徒歩1分


[チケット]
日時指定・全席指定
前売り4200円
当日4500円



たーのーしーみー!!要チェックですっ!


よしの〓

 
  • コメント(全7件)
  • hide 
    5/2 00:46

    凄い偶然です
    オレンジ頂いて良かったですね
    パジャマでスッピンすごく可愛いです
    おやすみなさ
    素敵な夢を・・・
  • カッター 
    5/2 01:28

    すっぴ


    上野さんは何故オレンジ持ってたんだろう?

    勝手なイメージで稽古場はバナナしか果物連想しない

  • みら 
    5/2 03:05

    すっぴんも可愛いですね

  • けいにゃん 
    5/2 06:02


    すごいお綺麗でびっくりで

    星の王子様で初めて今村美乃さんを見て、ファンになりまし



    私も美乃さんのようなナチュラルかわいい女性を目指します!
    私服も見たいです

  • しょうゆ 
    5/2 11:52

    そのオレンジはもうすぐレモンにかわる

  • ゆかりん♪ 
    5/2 12:52

    すっぴんかぁ、化粧してるときより、若く見える。
    お姉さまにとって、化粧ってナンですか
  • テツヤ 
    5/3 11:25

    そうですカァ
    布怪談は15日に観に行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)