あるいたしかたないつみにたいするふくしゅう

昨晩は

新宿梁山泊の広島光さんの出演されているお芝居を見てきました☆
いつも梁山泊でご一緒している傳田さんもご出演!

そしてそして半次郎でご一緒させていただいた永澤さん(第一大隊長)もご出演で、作・演出は坂上忍さん

役者さん達の発している空気感が張詰めていて、見ている観客の生理状態もキリキリさせてしまうような(とくに今藤さんは毎回凄いなぁって思う)

でもお笑いもあり(永澤さんのくだりは本当に楽しかったなぁ。広島さんもキモ面白かったです。)

野々村真さんは、やっぱり人前に出るプロだなぁ。と感銘を受け。なんというか、サービス精神旺盛。

始まる前に100分とのアナウンスで、短いなぁと思ったけど、とても見応えのあるお芝居でした。

19日まで下北沢「劇」小劇場にてやってます☆

さて、最近はいろいろ創作をしています。といっても家の中のこざこざしたもの。また夜更新しま〜す。

 
  • コメント(全5件)
  • マークンCF: ことよろの巻き 
    4/14 15:53

    美乃様お疲れ様です( ´∀`)ノシシ応援してます、お身体御自愛してネ
    ハート(〃▽〃)ノシ
  • ゆかりん♪ 
    4/14 15:59

    ひざ掛け作って下さい!そして、読者プレゼントして下さい
  • hide 
    4/14 17:39

    お芝居楽しかったみたいで良かったです
    演技の勉強にもなりますね
  • カッター 
    4/14 18:41

    緊張あり笑いあり素晴らしい舞台だったんだね


    何ができるか楽しみにしています

  • テツヤ 
    4/14 19:04

    そうですかぁ
    ゃぁ僕も行っちゃおうかな
    楽しみだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)