☆誕生日☆

  • 今村美乃 公式ブログ/☆誕生日☆ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/☆誕生日☆ 画像2
昨日のお出かけは、白井と私の合同誕生日会(^o^)


ケーキとお花とプレゼント頂きました☆ありがとうございました!



さー、今日は統一地方選挙の投票日!!わたしは、日本の復興のため、東京から発信し、動いてくれる人。綺麗事でなく、行動を起こしてくれるかどうか、考え抜いた結果を投票してきます!

どうか明るい毎日がやってきますように。

有権者のみなさま投票行きましょうね。「あ、忘れてた」は無しですよ!

今日は選挙速報nightになりそうだなー。


 
  • コメント(全7件)
  • のえるっち 
    4/10 16:43

    あらためて。
    オメデ

    選挙は行って来まし

  • hide 
    4/10 17:24

    花とケーキ貰って良かったですね
  • テツヤ 
    4/10 18:44

    投票は必須ですね
    かったですね…ケーキ美味そうで

  • カッター 
    4/10 20:33

    選挙は最近期日前投票です

    石原さん当選早かったです

    当選された方々は本当に頑張っていただきたいです

    誕生日会開いてもらえていいな〜


    今日ついにブルーレイレコーダー買いました


    震災の影響が様々な物や生活に出てるのを今日は感じる一日でした


    日本がんばれ

  • ゆかりん♪ 
    4/12 16:22

    白井さん、花似あってる♪ めちゃ可愛い。
  • テツヤ 
    4/12 19:33

    僕には花に囲まれてるのはどう見ても今村さんに見えますが
  • ゆかりん♪ 
    4/13 15:53

    あれ?そうですか...。これは、失礼しました。 でも、白井姉さま、凄くお綺麗なな方ですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)