お片付け

  • 今村美乃 公式ブログ/お片付け 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/お片付け 画像2
今日は久しぶりに梁山泊に行きましたよ〜☆


どんぶらこっと船で、韓国から帰ってきた向日葵の柩のセットと小道具をお片付けの日!

みんなで横浜へ行き(写真は運転中の染野さんと小林さん)、トラックに移し替え、明日稽古場に戻します。今日は戻すために稽古場を片付け。

久しぶりに重いものを持ちました。いや、持ちまくりました!!(笑)

みんなヘトヘトで最後の方は訳の分からないギャグを連発してましたよ(笑)


今日はぐっすり眠れそうーヾ(^▽^)ノ


さてさて、昨日の話。昨日誕生日友が祝ってくれました(^o^)ご飯食べに行ったらケーキがぁ〜☆やっぱりめちゃくちゃ嬉しかった


もう24歳にもなって、本当にびっくりです。昔は24歳は大人だと思ってたけど、まだこんなもんで(・・;)もっと自立&自律して行かなきゃと思います!


これからもよろしくお願い致します!

 
  • コメント(全4件)
  • カッター 
    4/7 23:13

    疲れると変にテンション
    なりますね
    人ともテンション上がってそう


    自分は30過ぎてやってる事と気持ちはいつまでたっても20歳の時と同じだ


    しかし体力が

    イチローはすごいな

    ケーキおいしそう


    明日、筋肉痛に成らない事をお祈りします(笑
  • ゆかりん♪ 
    4/7 23:22

    24歳は子供だよ☆ だって、楽しい事いっぱいあるもん...
    起きてから、寝るまでが辛いのが長くなれば大人だよ

  • テツヤ 
    4/7 23:23

    お片づけ…お疲れサンコン
    だまだと思う気持ちは人間を成長させますよ

  • hide 
    4/8 02:30

    これからもよろしくお願いします美乃さん頑張ってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)