もうすぐ春ですねー!春になるとしたくなることといえば…


洗濯物(笑)
陽気が良いので洗濯したくなる。


散歩
陽気が良いので散歩したくなる。


ドライブ
陽気が良いのでドライブしたくなる。

陽気の悪い春はゴロゴロしたくなる。


最近はたくさん働いてます(^o^)誕生日だけは何も予定入れずに休む予定。なにしよっかなー。

 
  • コメント(全8件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    3/31 12:49



    東日本大震災ボランティア
    がんばってるそうですね。
    無理して身体を壊さないように・・・
    応援してます
  • hide 
    3/31 13:25

    たしかに全部したくなりますよね特に僕は春になって暖かくなると昼寝と散歩がしたくなります(笑)誕生日素敵な日になると良いですね。
  • ガーク 
    3/31 14:09

    洗濯好きの女の子好きだなぁ。
  • ゆかりん♪ 
    4/1 00:02

    洗濯かぁ...。お風呂で板使ってゴシゴシ♪楽しいよ
  • テツヤ 
    4/1 01:17

    それは当然期待してる人が声を掛けるでしょう
    なきゃお姉ちゃんに祝っていただきますか?6日でしたよね

  • ゆかりん♪ 
    4/1 23:32

    お誕生日、4月6日なんだぁ。
    4月生まれの子って、早生まれ?それとも遅生まれ?
  • カッター 
    4/2 02:21

    お仕事お疲れ様です

    暖かくなりましたね


    こちらの桜は少し咲き始めました


    春は散歩したくなりますね


    布団も干したいけど花粉症なので部屋の太陽の当たる所に置きます


    誕生日はドライブデートですかね

  • ゲンタブー 
    4/4 04:28

    もうすぐ4月6日ですね
    誕生日おめでとう
    これからも応援してます
    頑張って下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)