ゆっくり

  • 今村美乃 公式ブログ/ゆっくり 画像1
今村はまだゆっくり生活ちゅうです!


昨日は点滴打ってもらいましたー。


今日は少し味のあるご飯食べれました!


明日はだいぶ良いかな。


写真は愛佳さんと私

 
  • コメント(全10件)
  • カッター 
    3/24 16:08

    お大事
    ゆっくり休んでください

  • バイオ 
    3/24 17:02

    大丈夫ですか
    お大事に。
  • ∴ごん∵ 
    3/24 17:02

    栄養採ってゆっくり休んで下さい

    お大事

  • hide 
    3/24 17:29

    美乃さん体調大丈夫ですか?ゆっくり治してくださいねくれぐれも無理しないようにねお大事になさってください
  • あやと 
    3/24 17:44

    美乃〜(^∇^)
  • テツヤ 
    3/24 19:38

    顔色は良さそうに見えますが…体調には十分に注意してくださいね
    京に戻ってきてチョットビックリしたのではないです
    これからは皆に元気を与えるように頑張ってください

  • ガーク 
    3/24 20:17

    大丈夫!?ゆっくり休んで下さい

  • ゆかりん♪ 
    3/24 23:42

    時差ボケ? 体調良くするのは、”うどん”が一番ですよ!
    好きな人と食べる鍋焼きが一番の薬です
  • のえるっち 
    3/25 10:16

    お大事に〜!

  • ゆかりん♪ 
    3/25 23:42

    お粥と、梅干、鍋焼きうどん(長ネギ入り)は愛情の次に心強い三種の神器なのだ。
    お家にお帰り、美乃お姉さま♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)