お久しぶりです!

  • 今村美乃 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
今日は全州という都市に移って、芝居の準備をしています。
全州はソウルからだいたい3時間くらい。
ビビンバは全州が発祥だそうです!

やっとPCがインターネットに繋がりました〜!!

それでようやくネットで日本の様子とか詳しく見れるようになったけど、自分の無力さを非常に感じました。

それと同時に野球選手や歌手やタレントの方々が多く被災された方の支援をされているのを見て、わたしにできることは何かを考えました。

この数日間ブログを更新できなかったのは、ネットの状況もあったけど、それより自分の少ない語彙で今の気持ちを表現することが出来ないのではないかと思ったから。

また今日からちゃんと更新します。

写真1、韓国の王宮跡地
写真2、世宗文化センターの正面大階段

 
  • コメント(全7件)
  • しょうゆ 
    3/17 22:27

    残念
    人いな

  • マークンCF: ことよろの巻き 
    3/17 22:31

    こんばんわぁ更新待ってますw(^O^)/お気を付けてお帰り下さいね。PS.美味しいもの沢山食べれたかな?
  • ガーク 
    3/18 00:50

    美乃さん早く帰って来て下さい

  • あやと 
    3/18 06:11

    美乃おはー韓国なのか?美乃東京はだめだ 日本戻るなら熊本に帰
  • カッター 
    3/18 15:49

    たくさんの人を明るくできる力がよしぽんに有ると思いますので元気に頑張ってくださ


    確かに電気不足等などの東京に今は帰らない方が良いかも


  • ガーク 
    3/20 00:55

    「愛在る領域」延期なのですね

  • ゆかりん♪ 
    3/21 16:00

    皆様、東京は安全ですよ。
    美乃姉さまのお母様だって、このブログを楽しんで
    おられるのに、デタラメな憶測は控えましょう
    そもそも、東京が危険なら、テロや、侵略が起きてますよ。
    日本は強いんです。がんばりまっしょい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)