本番あけました。

  • 今村美乃 公式ブログ/本番あけました。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/本番あけました。 画像2
昨日初日が空きましたが、いろいろと納得のいかない芝居をしてしまい、今日はやっと自分の初日を迎えれたように思います。


韓国を少しでもエンジョイすべく、今朝は広島さんと愛佳さんとビビンパを食べて、王宮を見学しにいきましたよ〜☆


TORAJIの芝居に出てくる建物が多くて面白いです。


あんまり更新出来なくてすみません(>_<)


写真は、全体の昼ご飯がサムゲタンだった日、サムゲタン食べれないチームの金さん、白井、わたしでカルビ食べに行ったときです!

めちゃマシッター!(おいしかった)

 
  • コメント(全9件)
  • 慎也 
    3/11 02:39

    良いですね



    お疲れ様です

  • ∴ごん∵ 
    3/11 03:54

    お疲れさまで

    仕事も観光もエンジョイしてください

    こちらは雪が積もってます

    寒いっ

  • ゆかりん♪ 
    3/11 05:07

    白井さん、可愛い
  • カッター 
    3/11 11:08

    カルビて言うよりステーキ見たい


    舞台もアフターも楽しんでますね


    韓国観光したくなってきた

  • カッター 
    3/12 00:42

    日本の東北から関東までえらい事になってます


    東京も電話繋がらなかった

  • テツヤ 
    3/12 10:26

    今日本は大変だぞぅ
    京の震度5強仕事をしていて初めて机の中に隠れたよ
    りあえず皆さん家族の安否確認をいたしましょ
    Mさんは大丈夫だよ

  • ゆん 
    3/12 12:27

    渋谷も無事です!

  • ゆかりん♪ 
    3/12 18:31

    仙台の友人と連絡が着かない。凄く怖い、恐くて涙が止まらない。
  • さつまの桐野っち 
    3/13 20:21

    日本の現状を知った上で、美乃ちゃんは今自分ができることを精一杯やろう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)