眠すぎる

  • 今村美乃 公式ブログ/眠すぎる 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/眠すぎる 画像2
最近撮影やらなんやらで朝早かったから、12時すぎると眠すぎるーーー。


この毛布、小学生の時から使ってるの。もちろん洗ってますよ(笑)
毛布大好きです。



あ、先日の撮影で食材を小道具として使ったのですが、持って帰っていいよと言われ、鯛とメバル一匹づつ頂いて、姉に裁いてもらい、鯛鍋にしました(^o^)おいしかったよー!

 
  • コメント(全7件)
  • ありさ*゚ 
    3/3 00:31




    すごい長く使ってるんだね


    毛布ウチもすきすき

    鍋とかいいですねえ
    食べたかったわ←
  • ガーク 
    3/3 08:00

    鍋おいしそー

    毛布やさしい色してるね。
  • カッター 
    3/3 08:56

    いろいろお疲れ様で


    小道具で食材が有るて事は調味料系のCMかな


    なんの撮影だったか楽しみだな


    鯛鍋美味しそ


    毛布

  • テツヤ 
    3/3 19:50

    断捨離と違って愛着のあるものは離れられないんだね
    寒四温!気温が変りやすい季節ですから体調には気をつけて

  • ゆかりん♪ 
    3/3 23:40

    毛布、いいね☆ 私は、裸で包まるのが好き。鯛やメバルの鍋って美味しいんですか?焼いたのしか知らないです
  • nasaazusa 
    3/4 13:43

    昨日はばったり!びっくりでした。帰りにご挨拶が出来なくて残念。人ごみの中ですっかり見失ってしまった・・。また、どこかで〜  梓/奈佐
  • けんちゃん 
    8/24 21:31

    こんばんは。
    はじめまして
    僕も、毛布大好きです。
    僕は、ピンクの花柄の毛布を頭からすっぽりかぶっています
    母が結婚した時に、買った毛布です。
    貴方の毛布も、かぶってみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)