• 今村美乃 公式ブログ/姉 画像1
明日から撮影の映像のお仕事は、衣装が自前なので、洋服持ちの姉の家に洋服借りに行きました☆


姉は、昔古着屋で働いていたこともあって、かなり洋服をいっぱい持ってます(・・;)!


ちょっと飲もうかーということで、ちょっと飲む予定だったんだけど…。結局ビール、赤ワイン、AKADAMA、マッコリ…全て飲みきってしまった…恐るべしお酒の強さ。。。

稽古終わってからだったので、いい感じに気分が良くなって、楽しかったにゃー。


姉の彼氏は例のごとく途中で寝て(笑)結局ふたりでお喋り大会になる訳です。
なにを話したか全く覚えてないけど、とにかく二人で居ると話がつきない!

子供の頃から友達みたいな感じで、双子のようでもあり、親友のようでもあり、時たま超お姉ちゃんでもあり、そんな関係です。


さー!向日葵はあと2回!!

愛或る領域(萬劇場でやる芝居)は、今日から本格的に稽古開始ー!