稽古場の様子

  • 今村美乃 公式ブログ/稽古場の様子 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/稽古場の様子 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/稽古場の様子 画像3
ふふふ。


向日葵でみんなが使う髪飾り、頭に乗っけてみた!


姫気分(^-^)


私はちょっと貧乏な家の子の役だから、キラキラ系は今回はお預けです。

でも、チマチョゴリの制服ってすごく可愛いんだよね〜。


見たいですかー(^o^)?


2枚目、白井妙美です(笑)ご要望のあった☆

小鷹狩り&星の王子では、小人、ベンガルは、私は仙台の…、の…、の…といいながらもじもじしている、女郎(笑)この役の白井、最高に好きです(笑)



三枚目はめちゃくちゃ優しい顔の金さん☆
稽古の時はもちろん緊張感があり…、迫力があり…、時々超恐い(笑)ですが、普段は本当に楽しくて、愛のあふれる方ですよ〜ん☆
超難易度の高いダジャレを良くおっしゃるので、若女子は粋な返答をできない自分らが情けなくなります(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • ガーク 
    2/17 21:52

    写真かわいー
    シマチョゴリ期待してます
  • ま2 
    2/17 23:39

    うむうむ楽しそうで、良い仕事が出来そうな感じだね

  • テツヤ 
    2/18 00:12

    金さん確かに
    も妙美ちゃんはもうチット可愛いと思うよぅ

  • じゅんや 
    2/18 00:20

    頑張ってるね!!すげーご無沙汰です!
  • ゆかりん♪ 
    2/18 01:01

    白井さま、可愛い♪ 失礼ですが、彼女の下のお名前、読みを教えて下さい。 日本でトラジを見る方法って皆無ですか
  • カッター 
    2/18 01:38

    チマチョゴリの制服見たいです

    金さんの高難易度なダジャレも聞いて見たいな


    姫さまちょと髪飾り重そうだね

  • ゆかりん♪ 
    2/18 04:32

    以前、白井様の事を、“小学生”と描写しておられましたが、何故? あまりに色っぽい♪ 美乃お姉さまと、妙美お姉さま、金さんが羨ましい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)