バレンタイン

今日も1日働きました(^-^)/~~お疲れ様でしたー!


明日はバレンタインですね!私は小学校の時好きな人にチョコ渡したかったのに、何を血迷ったか、すごく仲良かった男友達にあげてしまって、なんだかものすごく気まずくなった覚えがあります(笑)しかも、その男友達の母親から電話かかってきて、ありがとうございましたー!とすごく、感謝されて、なんだか、もじもじ。ち…がう…の…に。でも、今更間違ったとも言えないしなぁ。むむむ。



さらにさらに、1ヶ月後のホワイトデーに古傷に塩を塗るように、お返しが待っているという(・・;)

その話題には触れないで居ようよ!光線は通じず、むこうもなんだか気まずそうに、すっごく美味しいクッキー詰め合わせをくれました!


元はと言えば私が悪いのだ〜(´_ゝ`)
でも、本当にすっごく美味しいクッキー詰め合わせだったなぁ…。


うん、おやすみなさい(-_-)zzz

 
  • コメント(全9件)
  • ?みのりん? 
    2/14 00:39

    うちは、バレンタインが誕生日です!!ちょっと寂しいけどいい日にしたいでシュ!!
  • マークンCF: ことよろの巻き 
    2/14 00:54

    (。・_・。)ノ自分、美乃さんから貰いたいです(〃▽〃)ノシシあはぁん
    ハートなんて…お休みなさい、happy valentine(~▽~@)♪♪♪
  • ガーク 
    2/14 01:12

    ほほえましい話しだ(*^_^*)
  • カッター 
    2/14 05:19

    今年はチョコレートきちんとあげれたのかな


    義理でチロルチョコでももらえると幸せな一日になるな〜


    若い皆さんドキドキな一日をお過ごし下さい

  • ゆかりん♪ 
    2/14 15:18

    バレンタインって不思議♪、女の子からは、手を掛けたチョコレートを渡すのに、男の子は皆、お金の掛かったプレゼントを返してくる。気持ちが嬉しいのに...。
  • テツヤ 
    2/14 19:00

    初々しい思い出ですよね
    れからは本当に好きな人にあげましょう

  • hide 
    2/14 21:01

    その男の子友達は多分美乃さんのこと好きだったんじゃないですか美乃さんはその気がなくてもその子は多分好きでしたよ美乃さんのこと、もうちょっと男心分かってあげてくださいね、案外美乃さんも好きだったんじゃないですか?つまりその頃両思いとか・・・でも良い思い出ですよね
  • ゆかりん♪ 
    2/15 02:18

    女の子はね、好きな男の子は特別なんです☆ その男の子に渡せなかったら、急激に色褪せて、本当にもう、『ポイッ』てなっちゃうんんです。ごめんなさい。仲良くても、悪くても、好きな子以外は景色なの。
  • ふくたか 
    2/20 19:43

    その好きだった男の子は逆にショックだったかもしれませんよ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)