こんにちわわ

  • 今村美乃 公式ブログ/こんにちわわ 画像1
稽古始まるまで、食事制限してたけど、稽古始まってから食べてないと、集中力も低下するし良いことないから、ちゃんと食べてます(^-^)

でも太らないから、何気に動いてるんだなー。


かく言う今もお腹ペコペコであります。


今回の役はひたすら喋っている役なので、発声ちゃんとできないとすぐ声枯れそう。やんなきゃいけないことだらけだ!


昨日考えてみたら、昨年の3月から今年の3月までなにげに舞台7本やってた!びっくりー。本当にありがたい環境におりますです。

 
  • コメント(全7件)
  • ゆかりん♪ 
    2/12 15:50

    1.5ヶ月に一本!! 更に、大学の勉強!!! 美乃さんってすっごい頑張りやさん☆
  • カッター 
    2/12 16:29

    それだけ出れるのは周りから認められてるんでしょう

    テレビの収録と違い間違えが許され無い場所で長い台詞をまかされるのだから凄い人なんだなと思います


    いっぱい食べて稽古頑張って下さ


    きなちゃん和むね

  • しょうゆ 
    2/12 17:40

    みんなへの気配りが知らず知らずにできてるんでしょうなぁ
    チロン容姿端麗だし
    れからは無病息災もめざすべし

  • ガーク 
    2/12 20:43

    美乃さんすごい!
    良い場に揉まれてどんどん輝いて下さい

  • テツヤ 
    2/13 12:18

    きなこ!かわゆいな
    演技の稽古も体力を使うはずです
    なかが空くのは当たり前だよ体力不足で演技に迫力がなくならないようにしっかり食べましょうね

  • ゆかりん♪ 
    2/13 20:22

    ヨシノちゃん、こんにちわわ知ってるんだぁ。お坊ちゃま君世代?
  • hide 
    2/13 23:51

    ちゃんとご飯は食べないとダメですよ栄養つけてまた舞台頑張ってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)