テスト終了!

  • 今村美乃 公式ブログ/テスト終了! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/テスト終了! 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/テスト終了! 画像3
テスト終わったーーー(>_<)!!


嬉しいー(>_<)


そして、学校の友達とステーキ食べにいきました(^-^)!!



outbackという渋谷のステーキ屋さん!


そしたら、姉のゆみぽんも飛び入り参加(笑)!

ゆみぽん相変わらずテンション高っ!


ありがとう&さようなら、青山学院大学。私、大学生活で本当に変わりました。いい方向に。ありがとうございました!


って言って留年してたら本当にやだなー。でも、それもまたーじんせいーー♪(川の流れのように)
みんなよりゆっくりな性格なんだと考えよう。うん。


今日のテストは九割できた!


このメンバーは、還暦迎えるまで仲良くしてたいな。

 
  • コメント(全6件)
  • カッター 
    2/1 03:58

    テストお疲れ様でし


    ステーキ良いな〜


    楽しい学園生活送れてよかったですね


    ほんと人生川の流れの様に


    人生楽しんだもん勝ち還暦に今日の事話しできたら素敵です

  • しょうゆ 
    2/1 07:30

    いいな
    たのしそー

  • テツヤ 
    2/1 19:01

    あらら…ステーキ行っただすかぁ
    かに大学の時の友達はいつまでも付き合えるよ
    だ仕事が皆違うので思ったようには逢えないので…こまめに連絡を取り合っていた方が良いですよ

  •  
    2/1 21:17

    お疲れ様でし
    それにしても、1枚目の写真に写ったVサインの彼女、健康そうな美女ですネ

  • さつまの桐野っち 
    2/1 21:43

    春ぅ〜 !!って感じの開放感?!もう卒業おめでとうと言っておこうかな。頑張った後は充実感がやって来る。青学だったんだね。私の出身大学は一時青学と統合してたことがあったらしいから、なんだか勝手によけいに近くなったような気がするよ

  • たなかま 
    2/6 05:12

    私の後輩だったんですね!びっくりしました;!私も大学から青学でした。卒業出来てると良いですね。美乃さんなら大丈夫でしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)