悩み

悩みや迷いが無い人もいるけど、悩みや迷いって結構大事だと思う。

私は今、迷ってる。


いろんなこと割り切れない自分がいる。


なんで?おかしくない?


と思うことを声に出して言えないけど、無視もできない。中途半端だーーー



とりあえず美味しいもの食べて寝る!夜テストなので昼寝します(-_-)zzz

 
  • コメント(全5件)
  • しょうゆ 
    1/28 15:07

    そうだ
    ちゃいなさい
    いこと考えたらきりがないのです
    はなるべく下を見ないようにして歩いてます、時々もしかしたら今、道に大金が落ちてたのでは?と不安になりながら・・・

  • 51 (今は日記関係以外ムリっす) 
    1/28 16:40

    「悩む」って事は、自分の中に選択肢があるってこと

    時間のあるかぎり悩んでもいいんじゃない?

  • テツヤ 
    1/28 19:01

    悩むのも人生
    うのも人生
    間は一生悩み迷い続けるんだと思うよ
    も良い悩みも迷いもあるからそれを楽しむのも良いんではないでしょうか

  • カッター 
    1/29 01:01

    人生は矛盾だらけだと思う
    まに悩み考える事も大切だろうが結論疲れるだけだ

    意に沿わない事も最後は自分で考え決めて進むだけだからと自分は考えてます

    でも周りからの忠告は素直に聞きいろいろな考えが有ると思う様には心がけてま


    織田信長見たいに自分を信じて生きて行けば悩まなくなるかもね

  • ゆかりん♪ 
    1/29 03:24

    自由が在るから、壁が生じて、悩みとなる。アフガンやスモーキーバレーの子供達は諦める事に慣れちゃったから、悩みなんか、無いよ...。美乃は活動的だから、様々な世相に触れ悩む。今を生きているんだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)