• 今村美乃 公式ブログ/眠 画像1
今日はちょっとお疲れ気味です…。でもあと一つ用事が〜!!


眠いよーん(_ _).oO


皆様いかがお過ごしですかー?

 
  • コメント(全8件)
  • テツヤ 
    1/23 18:49

    明日でも良い用事なら明日に回してみて
    僕はこれから「DASHU村」を観る予定で

  • ま2 
    1/23 19:11

    餃子を食べすぎたので、落ち着いたらジムで走ってきます
    うかな
    にしない気にしない

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/23 19:13

    俺も眠
    休みの日はよく寝てます
  • カッター 
    1/23 19:22

    夜勤開けずっと起きてたのでかなり眠い(ρд-)zZなかDASH村見てます

    明日の朝、改善提案書いて昼から出社するよ

  • さつまの桐野っち 
    1/23 21:22

    自分で疲れたと自覚していなくても疲れている場合があるから、ゆっくりした方がいいのでは?弱った体にはインフルエンザがとりつくぞ〜!!先週は私がそうだったから自分でびっくり
  • ガーク 
    1/23 21:36

    昨日は朝まで飲んでたので二日酔いでーす…。
  • SaRy★ありがとう★元気でね(/_;)/~~ 
    1/23 22:35

    用を済ませて寝たか

    疲れたら、寝るに限

    睡眠
    大事だ

    取り過ぎちゃう私

  • ゆかりん♪ 
    1/24 01:05

    『風のほこり』を観に行きました♪ 今村様、あそこは秘密基地でしょうか? 綺麗な喫茶店で待合させて頂いての観劇でした。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)