二日目!

  • 今村美乃 公式ブログ/二日目! 画像1
いい天気ですね〜!

さあ、今日は風のほこりマニソワです☆昨日は初日のお手伝いしておりました!


初日の打ち上げは、作者の唐十郎氏、唐組、唐ゼミの皆様方、女優の石井くに子さん、ニクスの美術を手伝って下さっている犬助さん、などなど豪華な顔ぶれでした☆(くに子さんのコートがめちゃくちゃ可愛かった♪あれが似合う人はなかなか居ないと思う!)


そして私は隙をみてぴゃぴゃっとお勉強もしております(笑)昨日はレポート提出してきました(^-^)/~~もしドラ読み終わった〜!起業したくなるなぁ!自分のマネージメント、もしドラ参考にしようかな(笑)なーんてね。


ではでは皆様よい一日を〜☆


あ、ちなみに写真はまたまた真央ちゃんのポージングのものまね〜!