風のほこり

  • 今村美乃 公式ブログ/風のほこり 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/風のほこり 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/風のほこり 画像3
ふー!今日は長い1日でした(^-^)


新宿梁山泊の風のほこりという公演が明日から始まるので、お手伝いに行ってきました〜☆

なんか、

風のほこり

って、文字・音・バランス

全てにおいて、涼やかで美しい題名なと、今日思った。



一枚目は皆さんのご飯を準備中のけーなさん。


2枚目は素敵な空間になっております!喫茶室の1コマ♪一番上には唐さん直筆の戯曲ノートです!必見!ここから一つの作品ができていると思うとしみじみ素晴らしさを感じます!


三枚目は梁山泊の近くに住んでいる猫ちゃんo(^o^)o



今日は勉強してなーい(笑)明日は早起きして勉強します(^-^)/~~



おやすみなさい☆

 
  • コメント(全5件)
  • ガーク 
    1/21 00:27

    お手伝いごくろうさまー。明日勉強がんばるのだー。
  • ゆかりん♪ 
    1/21 01:55

    風のほこりを観に行きます☆ でも、不安!チケットが手元に無い。届いてないのか、失くしちゃったのか解らない。 お金はちゃんと払ったんだけどなぁ。 もう、買えないよね
  • カッター 
    1/21 08:34

    ご苦労様です


    暖かくして勉強頑張って下さい


    いやしの空間写メだ

  •  
    1/21 21:49

    しっかり勉強してネ

  • テツヤ 
    1/22 11:28

    お疲れ様です
    手伝い$勉強大変だね…でも色々やる事があると楽しいですよね

    27日に観にいきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)