• 今村美乃 公式ブログ/靴 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/靴 画像2
今日は学校行く前に靴買ったー!わーい☆

靴は好きです。素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる!バイ花より男子!



昨日は堤幸彦監督の

自虐の詩

をみましたよ。

恋愛の話かと思ったら、深い深い友情の話もあったりして、すごーーく良かった!!
特に、熊本さんとの再会シーンが。ネタバレになっちゃうから書かないけど。
すごくおすすめです!


今日は帰ったら、黒色すみれさんがテーマソング歌ってて、
小野寺仁子さんが出演されてる

「斜陽」

見るんです!楽しみだー。

でもその前に学校〜!


写真は靴買ったのが嬉しすぎて、真央ちゃんの去年のショートプログラム、月の光のワンシーンを踊ってみたところ。そしたら友達が真似してきた!


剣の舞になってるぞよー!