よかん

なんか今年は良い事がある気がするんですよね!!


去年は自分にとっては我慢の年、だったんですけど、今年はバアーっと開ける気がするのですよ!


思い込みって大事ですよね!


人生にはトンネルの期間があるらしい。でも、その期間がある人と無い人がいるらしいんだけど、私には確実にあった!

中高校生、大学入るまではトンネルの中にいた。

15、16、17と私の人生暗かった〜!夢は夜開く〜♪

ていう歌のようですな(笑)



自分の人生なんだから生きたいように生きよう、と、思えるようになりました。


うぎゃー!!
今Power溢れてる

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    1/11 22:28

    そうだ
    い込みはある意味現実なの
    溢れたpowerは惜しみなく出し切りましょう

    絶対夢は夜も昼も開きます

  • ゆかりん♪ 
    1/12 01:04

    そうだね。
  • ガーク 
    1/12 01:04

    今年の美乃さんに期待してるよ!
  • カッター 
    1/12 01:15

    きっとトンネルをぬけるのは一人では無理だっただろうから助けてくれる周りの人にも感謝だ


    どんどん羽ばたいて下さい


    個人的には声も好きなのでナレーターや吹き替え声優デビューも良いな〜
  • ま2 
    1/12 11:52

    良い事だね

    気持ちの切り替えが出来るのは大切です

    当方は営業職ですが、落ち込んだ時は特に顔に出ないよう気を付けていま

    楽しく頑張っていきましょ

  • しょうゆ 
    1/13 10:39

    歌ったり叫んだり忙しい方ですな
    そこがまた素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)