ゴロゴロ会館

  • 今村美乃 公式ブログ/ゴロゴロ会館 画像1
今日は、浅草ゴロゴロ会館に、南かおりさんが出演されている、新春浅香光代特別公演を見に行きまた〜☆


すごーく楽しかったー!!南さんも時代物の舞台にとけ込んでいらっしゃいました(^-^)!!浅香光代さんって、やっぱりすごい!カリスマ性が半端ないです!

ゴロゴロ会館に入れたって事も感激だ〜。写真の南さんは白い人に写っていますが(笑)舞台ではめちゃくちゃ可愛いお着物着てらして素敵でしたよ〜!
私も頑張ろ。本当に。


浅草って、良いですね☆☆

いつもお世話になっているお二人と鰻を食べて帰りました(^-^)


14日までやっていますよ☆


明日は撮影だ〜!早く寝ます(-_-)zzzおやすみなさい☆

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    1/10 09:35

    いやいやなんとも浅草のかおりのするお芝居…イヨッ江戸っ子って感じですかね
    浅草と言えば庶民の原点ですからこういうところに活気があると元気をもらえますね

  • ゆかりん♪ 
    1/10 14:17

    『断シャリ』♪ ゆかのさよならした、お気に入りのうさ耳ハンガー、隣の新婚さんが使ってる♪ “どうぞ”が言えないゆかの代わりに管理人さんがサンタさんしてくれた。
  • ゆかりん♪ 
    1/10 14:20

    うさ耳の洗濯バサミもあるんだけどなぁ...。ピンポ〜ン♪が押せない。
  • カッター 
    1/10 16:17

    撮影お疲れ様です


    ウナギ良いですね


    浅香光代さんと同じ舞台やる皆さんは鍛えぬかれた精鋭部隊に見えます


    自分を鍛えるには良い先生なんでしょう

  • トット(好奇心の塊) 
    1/10 20:22

    浅草には 剣劇あり、落語あり、軽演劇あり
    昭和の娯楽がいっぱいある街で私も好きです
  • ゆかりん♪ 
    1/11 00:55

    浅草はいっぱい、屋台があって、そこで楽しく飲む人々の笑顔が好き☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)