正解は?

  • 今村美乃 公式ブログ/正解は? 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/正解は? 画像2
正解は


2番


でしたー(^-^)/~~


本当に感謝してもしきれない程、感謝している方です☆



一番の方多かったですねー☆


皆様、コメントありがとうございました☆!ちなみに、スクワットで足が太くなるのは、何百回もやっている人ですよ〜!1日に、30回くらいならちょうど良いエクササイズです(^-^)/~~
私は、シャワーのお湯が暖まる間とか、ご飯を暖めている間とかに、ちょくちょくやっています☆
おすすめですよー!!



今日は姉と、新春買い物!に行きましたよ!が、私は何も買ってないのだ(笑)断捨離してから、買い物にものすごく慎重になったんです(^o^)だから、決めれなかったよ〜(・・;)

 
  • コメント(全5件)
  •  
    1/4 19:37

    ロキノン音楽が好きな
    ぜひ入ってください(^ω^)


    招待失礼しました!

  • テツヤ 
    1/4 20:43

    答えとしては月並みですが確かに当たり前カァ
    味そうなスイーツだ
    買い物はインスピレーションだと僕は思ってま
    今日決められなかったのは良かったんじゃないですか
    ももう一度見に行ってみましょう

  •  
    1/4 21:15


  • カッター 
    1/4 23:01

    美味しそうな物がいっぱいですね


    美しい脚も努力の結果だったんだーね


    関係無いけど紅白かまぼこ大好きです

  • ガーク 
    1/5 01:09

    スクワットやってみようかな〜!
    ヨガとピラティスおすすめです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)