目標

  • 今村美乃 公式ブログ/目標 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/目標 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/目標 画像3
今日は初詣行きましたよ〜!

小吉!!

なんか、控えめにいきなさいだそうです…。今年はいろいろアグレッシブに!とおもってたんだけどなー。。。


コツコツが大事ということかしら…。


今年の目標は、

映画百本見る!
毎日腹筋とスクワット!
大学卒業!

後は、仕事を頑張ります(^-^)/~~

最近はカーペットとテレビが来て、最高だよん(^o^)☆




それにしても、箱根駅伝感動しましたーーー!特に、往路優勝の東洋大学のアンカーの選手!かっこよかった〜!!

あと、わたしの憧れの富士屋ホテルからしばらくの間の歩道からの声援がすごく暖かくて、涙ちょちょぎれます!!ひとりひとりの名前で応援するんですよー!


来年は富士屋ホテルに泊まって箱根駅伝観戦かな!!(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • テツヤ 
    1/3 23:54

    柏原君のこと?3年連続山登りだからね…去年は夏調子が悪くて走れるかどうか分からなかったんだよね
    当に良く頑張りまし
    でも全体的に見ごたえのあるレースだったね

  • カッター 
    1/4 00:10

    ポカポカカーペットで新しいテレビ見て今年はじっくりと腰をすえて一つづつ目標をクリアして下さ


    箱根駅伝見に行けると良いですね

  • ゆかりん♪ 
    1/4 04:58

    駅伝はカッコいいですね!あんな顔でプロポーズされて見たい♪ 男の人の真剣な貌、好きです。 テレビいいなぁ、ゆかりっちも欲しぃよ
  • ガーク 
    1/4 14:50

    映画100本は大変だぁ!おすすめ書いときます。レオス・カラックス「汚れた血」、デレク・ジャーマン「Blue」、アレクサンドル・ソクーロフ「太陽」、園子温「愛のむきだし」、チャップリン「独裁者」
  • ゆかりん♪ 
    1/4 17:56

    スクワットやると、足太くなるよ!お芝居、困らない? 映画って映画館で見なきゃ駄目なんだよぉ。大学の先生が言ってたもん。 借りて見るのはダメ。百本見るために、朝一番しかない映画とかって見るの、すっごくいいよ
  • ゆかりん♪ 
    1/4 17:59

    火々とか覇王別姫とか、サハラに吹く風とか、大阪や京都まで、新幹線に乗って観に行ったもん。イルカの映画も観たよ!☆エッヘン
  • ばろん 
    1/4 20:34

    僕も小吉でし

    箱根駅伝来年こそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)