☆★質問お答えコーナー第2弾★☆

カッターさんへ
クリスマスイブは、朝からエステに行って、カレーを作って食べて、夜は芝居を見に行きました☆★クリスマスは仕事して帰って来てからは、すべらない話を見てました

来年遊びに行きたいところ〜!は、トマム(北海道)、沖縄、ハワイ、ヨーロッパ一周!!今のところ予定は3月の韓国公演!です★


なちさんへ
マイケルジャクソンさんは、実は亡くなるまで名前しかしらなくて、曲も全く知らないし、中学校の時いじめっこだった子達が大好きで「マイケルマイケル」言っていたので、逆に嫌いだった(笑)
のですが、亡くなってから特集たくさん見て、凄さがわかりました。ストイックさとアグレッシブさが。舞台の上でも私生活でもその人を演じている人は沢山いると思うんですけど、マイケルは演じているのではなく、そのまんまのマイケルが愛されていたんだなぁと、もちろん人気者であるが故の心労は多々あったのであろうと思いますが。お答えになってますでしょうか(^^;)??


ゆかりん♪さん
緊張しなくなるおまじないは、この前テレビで、「緊張したら損!!」と思うこと。と誰かが言ってました(笑)今度試してみようかなぁ。私の場合、緊張するとお腹が痛くなるので(マンガみたい!!)なるべくホッカイロを持ち歩いています♪舞台袖の端っこの暗闇で「おなかいたい…」としゃがみこんでることよくあります(笑)あとは、「当たって砕けてちょうどいい、当たって砕けてちょうどいい、当たって砕けてちょうどいい」と頭の中で連呼する!恥かかないようにやっても何も伝わりませんからね



あと、番外編!!
中田くんって小学校の同級生かな!?

ガークさん★
たくさん告知してましたよ〜〜^^!4月の公演ですよね!!よろしければ今度見に来てください〜〜☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • ガーク 
    12/29 15:20

    ごめんなさいー。見逃していました…。次回公演は観に行きます。ちなみに僕の好きな演出家は白井晃です
  • ガーク 
    12/29 15:39

    4月!つい最近のことかと思ってたらだいぶ前だ!美乃さんをまだ知らなかったのでした。たまたま日記を見つけて寺山劇に出たりしてたんだーと友達申請をしたのでした。これからよろしくお願いします。
  • カッター 
    12/29 23:06

    お答えありがとうございま
    すべらない話し良く見るんですね

    海外旅行は今なら良いもの安く買い物出来るから良いですね

    韓国公演練習頑張って下さ

  • ガーク 
    12/30 01:35

    高円寺のアール座読書館おすすめです。静かな時を得られます。機会あったら立ち寄って観て下さい
  • ゆかりん♪ 
    12/30 01:50

    ありがとうございます。緊張したら、損♪ 海外旅行、カッコイイです。私は、空港の雰囲気が恐くて、飛行機にも乗れません。いろんな事がたっくさん出来て、今村さんってカッコイイ
  • みみもと 
    12/30 09:03

    緊張したら損、はAKB48の誰かが言ってるとこ見た!
  • ゆかりん♪ 
    12/31 03:42

    お年玉ほしぃなぁ♪ 給料より多いと、嬉しいな☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)