忘年会

  • 今村美乃 公式ブログ/忘年会 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/忘年会 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/忘年会 画像3
しばらく更新しなくてすみません(>_<)あまりに更新しないので、母からどうしたの?と連絡が来たほど…!


うーんと、一言で言えば、



師走



師走日和☆



という感じです!


大変申し訳ない。。。

でも、今日で師走も終わる感じです(^-^)/~~

最終師走は…ニクスの忘年会!!楽しかった〜〜☆★んですが(笑)
準備開始から六時間半後に始まりまして…(稽古場)始まった頃には、、、ね…眠い(_ _).oO


四十人強のご飯を、今村、傳田、今井、白井の四人で作りました(T^T)お疲れ〜!じゃーん!こんな感じ☆★

途中から、倉田さんと遠藤さんとカンナさんも助けてくれました(^-^)♪ありがとうございました〜☆




そして、嬉しいことに、嬉しいお知らせをもうそろそろ出来そうです(^-^)/~~


超楽しみ!


質問お答え必ずしますので、お待ちください☆★

 
  • コメント(全5件)
  • egao 
    12/29 00:39

    更新、待ってたよ〜ヽ(^-^ )
  • カッター 
    12/29 01:32

    お料理お疲れ様です


    いそがしい事は良い事だ


    今年も後少し思い切り楽しんで行きましょう

  • ゆかりん♪ 
    12/29 07:35

    かっこいい〜☆ 料亭の女将さん
  •  
    12/29 18:05

    嬉しいことって、どんなことだろ
    テレビ番組でヒロインに抜擢だったら、僕もとってもウレシイな

  • テツヤ 
    12/29 18:44

    美味しそうに出来てるねぇ
    様の努力の結晶だね
    り上がっただろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)