質問お答えコーナー

  • 今村美乃 公式ブログ/質問お答えコーナー 画像1
今日はクリスマスイブですね〜!!
そんな今日は朝からエステのお試しに行ってみました★☆ささやかな自分へのクリスマスプレゼント!という感じです(^^)

なんと、お試しで2000円だったのです!すご〜〜い!なんだか普段しないことしてみるとテンション上がる〜〜☆


ではでは、質問お答えコーナー行きます!!

★その1★
テツヤさん
今夜はカレーです(^o^)ナンにはまってます☆
年末年始は、ガキの使いの「絶対笑っちゃいけない」シリーズを見て、ニューイヤー駅伝を見て、箱根駅伝を見て、、、って全部テレビの予定でした!つまりは、家でゴロゴロ星人です!!


★その2★
リネージュさん
今ハマっていることは、銀色夏生さんの「つれづれノート」シリーズを読むこと、家計簿、毛皮のマリーズのCD、新しい習慣を始めてみること、デコメール!(今更ながら、はまってます!かなり簡素なメールだったのですが…。)雑貨屋さんめぐり


★その3★
ガークさん
好きな音楽はわりと、ブームが来ては去って…の繰り返しですが、ベースではクラシックが好きです。ドヴィッシーとラフマニノフがすきです!あと、ipotでよく聞くのは「くるり」「東京事変」「Pe'Z」「黒色すみれ」「ジェーンバーキン」「毛皮のマリーズ」


★その4★
ま2さん
最終的には…というのは非常に難しいですが、舞台と映画を中心にお芝居していたいです。というのも、映画に出たい!思って東京にでてきたので、自分の中で最初の気持ちってすごく大事だなと思います。今、舞台に御縁があって経験させて頂いているので、これからも様々な演出家さんや役者さん、劇場と出会いたい。
この前思ったのは、全国ツアーしている座組みに参加してみたいと思いました。というのも、私は地方出身で、地元で演劇を見たことがなく、東京や福岡の芝居を見に行くには、チケット代+交通費とものすごく大変で、断念せざるを得ず、何度も悔しい思いをしたので。




すみません!今からでかけてきますので、続きはまたあとで☆

あ、デートじゃナッスィンズ(笑)

皆様よいクリスマスを☆

 
  • コメント(全9件)
  • egao 
    12/24 19:25

    君、可愛いねヽ(^-^ )
  • テツヤ 
    12/24 19:48

    メリークリスマス
    は言うものの僕はケーキを買ってきて家で食べてます
    答えありがとうございまし
    カレー良いッスね!+ナン…最高だぁ
    も新年は両方とも駅伝観ますよ+酒飲みながら

  • リネージュ 
    12/24 21:36

    質問に答えていただきありがとうございました

    2011年もよろしくお願いしま

    メリークリスマス

  • ま2 
    12/24 22:12

    お答えコメ有難う

    映画に出たいと思い業界に入り、実際に映画に出演するのは凄い事だよ

    私の周りに劇団員で何千人だかのオーディションを受けプロダクションに入り、働かないと生活出来ず断念した人がいますよ
    回かその人の劇を見に行きましたが面白かった

    人の縁って大
    すなわち人脈だね
    分を育ててもらえる周りの皆様への感謝代わりに、仕事を取りまくって下さいね

  • サムライ21 
    12/25 07:15

    きちんとした生活スタイルですね
    レーは、ご自分で作られるのですか?
  • カッター 
    12/25 10:46

    エステ良いですね


    写メのクリスマスプレゼントありがとう

  • ガーク 
    12/25 17:34

    答えてくれてありがとうございます。僕もクラシック好きです。バッハを良く聴いていてグレン・グールドの演奏が好きです。最近はリュートを作っているので古楽やルネッサンスの音楽を良く聴きます。僕の昔やってたバンドはこんなのです、聴いてみて下さい。http://www.myspace.com/hananoyouni
  • ナカヤン 
    12/25 22:51

    こんばんは


    11年ぶりです


    誰だか分かります

  • ガーク 
    12/27 21:26

    先日の寺山劇に今村さん出演していたんですね!【舞踏】高橋理通子さん少し知り合いです。行けばよかった…。今度から告知たくさんしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)