☆★質問コーナー★☆

  • 今村美乃 公式ブログ/☆★質問コーナー★☆ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/☆★質問コーナー★☆ 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/☆★質問コーナー★☆ 画像3
1、昨日の朝ご飯!朝ご飯と昼ご飯一緒なので、超食べます!!山盛り野菜のやきそばと、温野菜と豆腐のサラダ


2、プロジェクトニクス若女子忘年会のケーキたち!サンタクロースかわいいー☆


3、写真とらせてくださーい!と言ったら、ケイナさんが(笑)鼻からエビフライでてる風だって。



今日は頑張ろうー!梁山泊の稽古場達の大掃除です(^o^)


なんか最近食べ物ブログぽくなってる(笑)!


★☆今年最後の質問コーナー☆★実施しようと思いまーす!!


ほぼなんでもお答えします☆★


是非コメントくださいねん♪

 
  • コメント(全7件)
  • テツヤ 
    12/23 15:12

    満天星の掃除結構大変でしょ?またお腹すいちゃうんじゃないです
    夜は何を食べる予定ですか?年末年始はどんな過ごし方をするんですか?
  • リネージュ 
    12/23 15:13

    今、はまっている事はありますか
  • ガーク 
    12/23 15:59

    好きな音楽はなんですか?
  • ま2 
    12/23 16:35

    最終的に仕事でどういう方面を目指し、何を目的としていますか

    難しいので簡単には、今後どうしていきたいですか

  • カッター 
    12/23 23:41

    ご飯いっぱいだね


    質問はクリスマスの過ごし方と来年遊びに行きたい所は何処ですか

  • なち 
    12/24 00:56

    マイケルジャクソンってどう思いますか
    演者さんとしての意見とかあればお聞きしたいです!
  • ゆかりん♪ 
    12/24 02:48

    仲良くなる“おまじない”聞かせて下さい。緊張しなくなる魔法みたいな、おまじない、教えて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)