回転すし

  • 今村美乃 公式ブログ/回転すし 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/回転すし 画像2
学校行く前にあまりにおなかが空いて回転すし行ったよー♪


でも今日は学校帰りにご飯食べに行く予定ー!


食べ過ぎ(笑)?


好きなネタは、サーモンと納豆巻きと、いくら軍艦巻き(^-^)/~~


自称はらぺこ星の、今村でしたー!

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    12/21 19:17

    好きなネタが渋いね
    も納豆巻きは大好き
    とイカとほたてかな

  • ま2 
    12/21 19:30

    「サーモン」「えんがわ」が美味しいですよね

  • ガーク 
    12/21 19:31

    たくさん食べる女性は良いです

  • カッター 
    12/21 20:34

    カッパ寿司ではサーモンウナギマグロ海老の天巻き貝類が好きです
    新鮮なお魚ならアジとカワハギの身と肝が大好きです
    ジは新鮮で無いと途端に味が落ち
    苦手な人は新鮮なのを一回食べて欲しいです


    いっぱい食べるて沢山勉強して下さい


    頭使うのが一番カロリー消費するらしいですよ

  • 鯖☆味醂 
    12/21 23:08

    あきんどスシロー!絶対お薦め。 全部100円! カンパチには2種類あって、ひし形に切れ込みがある、黄色っぽいのが、カンパチのトロ。 歯ごたえサクサクなのに、甘くとろけるよ。 美乃っち、回らないで、しかも、値札の無い、時価?しか食べないと思ってた。意外と俺らと近いね
  • 鯖☆味醂 
    12/21 23:10

    新鮮な青柳は、シャリの上でうねうね、動くよ!生臭く無いし。 俺個人的には、1貫1万円で食べた、伊勢海老の鮨が美味かったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)