女子駅伝

  • 今村美乃 公式ブログ/女子駅伝 画像1
昨日予告見てから気になってたんですが、女子駅伝四区、五区、六区が見れました!


あー感動したー!

超泣いたー!


特に新谷選手!三位のチームのアンカー。高校駅伝で驚異的な強さで勝ち続け、実業団駅伝に入ってから、チームのエースとして去年の三区を任せられたけど、満足いく走りができず、スランプに入って、3ヶ月走らなかったそうです。選手にとって3ヶ月走らないって、すっごく大きいことなんですって。それで、やっと復帰して、アンカーで四位だったのを一人抜いて三位でゴール!!

思い出しただけでウルウルだー(T^T)


新谷選手も超泣いてた!


あと、見れなかったけど、野口みずき選手も復帰なんですよね。見たかったなぁ。


ニューイヤー駅伝応援に行きたいなー。


わたしは走ると、20分くらいで、湿疹ができてしまって、長距離は走れないんですよねー。昔は大丈夫だったから、痒くても、きっと走り続けようと思えば大丈夫なんだろうけど、そこまでして走る理由もないしなぁ(・・;)

Yahoo!知恵袋によると、ちゃんと準備体操して走れば大丈夫らしい。


とにかく、たくさん走れるって、凄いですよね!

 
  • コメント(全7件)
  • 13 サーティーン 
    12/19 15:01

    三重県人としては、野口選手の復帰は嬉しかったですね♪
    また、オリンピックを目指して欲しいですね
  • カッター 
    12/19 17:12

    本当に野口さんは伊勢のスターだから復帰はうれしいです


    今日の写メはなんか女優さんぽい感じだ


    少し元気をいただきました

  • バット君☆ 
    12/19 18:56

    俺も見てた〜

    俺は個人的に福士が好き

    走りもキャラも両方いいな


    もうすぐお正月。
    =箱根駅伝

    楽しみだなぁ

  • テツヤ 
    12/19 19:06

    大学駅伝で活躍した豊田自動織機の小島選手、いぶし銀の三井住友海上の渋井選手…GOODでした
    口選手はいつものはじけるような走りは無く本調子ではなかったと思いますが…さすが実績を持った選手という走りでし
    この駅伝は岐阜の金華山を眺めながら走るのでコースとしても素晴らしいと思います

  • ちゅうきち() 
    12/20 01:12

    新谷仁美選手は我が岡山が産んだスーパーヒロインで
    しいッ

  • 鯖☆味醂 
    12/20 23:45

    20分で、って書いてあるけど、20分って結構凄くない?中学生が1500を平均6分だから、約5キロ走るんでしょ!競技の中距離が10キロだから、やっぱり、5キロ、20分間は偉いよ☆
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    12/21 13:11

    一生懸命な人の姿って感動する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)