諸々のこと

  • 今村美乃 公式ブログ/諸々のこと 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/諸々のこと 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/諸々のこと 画像3
めちゃめちゃ眠い(-_-)zzz今村でござんす。

なぜなら昨夜は学校のメンバーと焼き肉忘年会だったから!写真は浅草寺並みに煙をかぶっていたミシク氏

でも、今日はちゃんを、早起きして用事すませました(^-^)vよくやった!私!


ふー!


もうすぐ学校の授業も終わる(はず)だから頑張ろう。っと。


思ってます。。。

今日は論理学と日本史(-_-)zzz



寝ませんように(-_-)zzz


この前、生まれて初めて生姜焼き作った☆

 
  • コメント(全7件)
  • タロ 
    12/18 17:40

    なるほどぉ

  • ガーク 
    12/18 18:23

    学校大変だよね、眠りすぎないで

  • テツヤ 
    12/18 19:10

    学校の授業って本当に眠くなるよ
    生姜焼き美味そうじゃないですか
    れに白いご飯があれば最高だね

  • 鯖☆味醂 
    12/18 23:55

    生姜焼き?肉オンリーなんだ。玉葱とか、ニンニクの芽とか入れたら、美味しいよ!ミンクさん可愛いね、緑の帽子、良く似合ってる。俺は今、モデル根岸つかさに嵌ってる
  • かわちゃん 
    12/19 00:51

     おいしそう 目立たなくなった野菜が生姜焼きの決め手ね 

  • 鯖☆味醂 
    12/19 03:02

    美人っちに、しつもん! “だんしゃり”で中古屋に行ったら、俺の本、全部で170円やと言われた。悔しくて、今も家にある。この悔しさに勝つにはどうすればええ?
  • カッター 
    12/19 09:29

    忘年会楽しそうな写メです

    生姜焼は味付けの仕方や部位によって色々な感じになり奥の深い料理だと思いますので色々試して見ると楽しいと思いま


    今しかない学生生活寝る間も惜しんで楽しんでね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)